谷町6丁目・からほりらへんご紹介♪9時〜21時まで定食が食べられる「ごはんとコーヒー nim(ニム)」。ご飯がお代わりできます!

谷町6丁目・からほりらへんご紹介♪9時〜21時まで定食が食べられる「ごはんとコーヒー nim(ニム)」。ご飯がお代わりできます!

一日中、ご飯とお味噌汁が付く定食が食べられるって貴重なお店だと思いませんか?2017年3月にオープンされた「ごはんとコーヒー nim(ニム)」。ランチタイムを逃して中途半端な時間になっても、ここならしっかりとした定食をいつでも食べることができます。朝は9時から朝定食、卵かけご飯セットが、お昼から夜までは4種の定食があります。ご飯のお代わりができるのが嬉しい!割烹着を着た可愛らしい女性2人が迎えてくれます。

 定食だけじゃなく、おやつメニューにトーストやフレンチトーストもあるので、ドリンクと一緒にカフェタイムも楽しめますね。
 店内はゆっくりとくつろげるおしゃれな雰囲気で一人でも気軽に訪れることができました。奥には革張りの椅子もあり、天窓から入る日差しが店内をより明るくしていました。

空掘教室から徒歩3分ほどのご近所さんで、ほっこりする定食が終日食べられるのは本当に助かる!という感じ。嬉しいな〜♪

 

ぜひ、お稽古へお越しの行き帰りに立ち寄ってみてくださいませ〜

こんな記事もいかがですか?



The following two tabs change content below.
miwako iai

miwako iai

大阪出身八尾市在住。デザイン事務所や広告代理店を経て、今は家業を手伝いながら好きな“きもの”もお仕事にしています。洋服も好きだから、きもの&洋服ライフを楽しむ日々。日本舞踊を15年お稽古したり、伝統芸能にも興味あり。日本の美しさを大切にしていきたいです。

生徒募集中!「着付け」「所作」のお稽古を始めませんか?

「きものと舞う」<八尾><大阪市内>
TEL:o9o-6737-0773

Mail:info@miwako3.com

<すべて、完全予約制・プライベートレッスンです。>