第2回きものお勉強会『ゆかたを着こなす』開催のお知らせ♪

きものライフを充実させたい、きものをもっと知りたい、きものをもっともっと楽しみたい!

そんな方々と一緒に、きものにまつわることを毎回一つのテーマを決めてディスカッションしましょう♪

いろんな角度からテーマづくりをすることで、新しいヒントにたくさん出会えるはず!

ぜひお友達も誘って、一緒にご参加くださいね。

きものトークしながら、“きもの力”アップしましょ!

<第2回>ゆかたを着こなす 

気軽に着られる「ゆかた」。ゆかたにも種類があって、カジュアルなものから、ちょっとしたお出かけ着まで。夏ならではのコーディネートも楽しむことがもできます。

ゆかたの下着や着る時のポイント、外出先での着崩れ対策などもお話します。ゆかたの夏を楽しみましょう〜♪

ゆかたでのご参加も大歓迎です!

 

開催日:2020年7月19日(日)10:00〜11:30

場所 :西船場会館 2階 

    大阪市西区京町堀1-11-30

 地下鉄四ツ橋線「肥後橋駅」7番出口より徒歩約4分

参加費:5,000円(税込)

持ち物:筆記用具・マスク着用ください

申込み:きものと舞う公式LINEアカウントへ

※当日は“密”にならないよう換気に気をつけます。除菌グッズも用意します。

ご質問など、お気軽にお問い合わせください。ご参加お待ちしています♪

The following two tabs change content below.
miwako iai

miwako iai

大阪出身八尾市在住。デザイン事務所や広告代理店を経て、今は家業を手伝いながら好きな“きもの”もお仕事にしています。洋服も好きだから、きもの&洋服ライフを楽しむ日々。日本舞踊を15年お稽古したり、伝統芸能にも興味あり。日本の美しさを大切にしていきたいです。