「きものでお紅茶の会2」開催のご案内!第15回きものお勉強会

前回、大好評だったお紅茶の会!リスエストにお答えして、第2回の開催が決まりました!

2022年2月19日(土)13時〜16時

場所:京都市上京区

会費:6,000円

今回は「ミルクティー」です!

ミルクティーをお家で美味しくいただけたら幸せですよね!きっとコツがあるはず!

講師は前回同様「茶男子」先生♪ミルクティーの淹れ方、茶葉の選び方、ティーバックでの淹れ方などなど、今回も丁寧に教えてくださるそうです♪

茶男子セレクト茶葉で淹れてくれるミルクティー、絶対に美味しいです〜!丁寧に淹れてもらったお茶をいただきながら過ごす贅沢なひと時を、ご一緒しませんか?

ご参加の方は、お気に入りのティーカップ&ソーサー、ティースプーン、をご持参ください。

ミルクティーにマリアージュした洋菓子・和菓子もご用意しますのでお楽しみください♪

パリ創業のフランス紅茶専門店「マリアージュフレール」で店長を経験。こよなく紅茶を愛し、カフェ巡りもフィールドワーク。インスタグラムでその様子が見れます。

 

芽吹きの春を待つ季節から、お題は「眠りを覚ます」

もちろん!今回もきものドレスコードあります!

例えば、タンスに眠っているきものを目覚めさせてあげたり、

時計・ニワトリの柄で時をイメージさせたり、

椿・つくし・新芽など芽吹きの季節を感じる柄など、

いろいろ想像できると思いますので、ぜひコーディネートしてみてください!

 

お申し込み

今回も人数に限りがあり、先着順となりますのでお早目にお申し込みください。

お申し込みは、こちら→「きものと舞う」公式LINEアカウントへ、「ミルクティー希望」とご連絡ください!

皆さまのお越しをお待ちしています♪

 

     

あなたの魅力のひとつとして、きものを着てみませんか?

プライベートマンツーマンレッスンですので、ご自身のペースに合わせながら進めていけるのがメリットです!あなただけの素敵なきものライフを丁寧にお手伝いします。

あなたの魅力のひとつにぜひ“きもの”を加えてください。

プライベート着付け教室 きものと舞う では、4つのコースをご用意しています。詳しくは、こちらのページにお進みください。

 

 

The following two tabs change content below.

miwako iai

大阪出身八尾市在住。デザイン事務所や広告代理店を経て、今は家業を手伝いながら好きな“きもの”もお仕事にしています。洋服も好きだから、きもの&洋服ライフを楽しむ日々。日本舞踊を15年お稽古したり、伝統芸能にも興味あり。日本の美しさを大切にしていきたいです。