第11回きものお勉強会「小物(帯揚・帯締)のコーディネート」のご案内

きものコーディネートは、きものと帯だけでなくて、小物の「帯揚げや帯締め」もコーディネートの楽しみの一つです。

とはいえ、これが正解!これがルール!というものがないだけに、

どう合わせればいいの〜〜〜?と悩んでしまいますよね。

そんなお悩み解決にぴったりなのが、「きものお勉強会」。

みんなでお悩み共有すれば、共有の数だけ解決策が出てきます!

よく使うものもご紹介するので、ご参考にしていただけたらと思います。

きものコーディネートがより楽しくなる、きもの友達も増える機会にもなります!

ぜひお気軽にご参加くださいね!

お申し込みは、こちら→「きものと舞う」公式LINEアカウントまで

 

 

 

あなたの魅力のひとつとして、きものを着てみませんか?

プライベートマンツーマンレッスンですので、ご自身のペースに合わせながら進めていけるのがメリットです!あなただけの素敵なきものライフを丁寧にお手伝いします。

あなたの魅力のひとつにぜひ“きもの”を加えてください。

プライベート着付け教室 きものと舞う では、4つのコースをご用意しています。詳しくは、こちらのページにお進みください。

The following two tabs change content below.

miwako iai

大阪出身八尾市在住。デザイン事務所や広告代理店を経て、今は家業を手伝いながら好きな“きもの”もお仕事にしています。洋服も好きだから、きもの&洋服ライフを楽しむ日々。日本舞踊を15年お稽古したり、伝統芸能にも興味あり。日本の美しさを大切にしていきたいです。