第10回きものお勉強会「ゆかたを着る練習をしよう」のご案内

7月から「ゆかた」の季節です〜!

ゆかたに下駄、うちわ片手にお出掛け♪想像するだけで夏を楽しめそうです!

でも、着付けが心配、、、という方、練習あるのみです!

一人で練習するより、聞きながらみんなでする方が、分からないところも乗り越えられます。

大人ゆかたをキレイに着るコツなどもお話しますので、ぜひご参考にしてください。

小物や持ち物をプラスしたコーディネートでお悩みがあれば、合わせてご相談にのります!

 

また、簡単にできる外出時の所作もお伝えしますので、失敗も防げますよ!

ぜひ、お気軽にご参加くださいね!お待ちしております。

お申し込みは、こちら→「きものと舞う」公式LINEアカウントまで

 

  

 

あなたの魅力のひとつとして、きものを着てみませんか?

プライベートマンツーマンレッスンですので、ご自身のペースに合わせながら進めていけるのがメリットです!あなただけの素敵なきものライフを丁寧にお手伝いします。

あなたの魅力のひとつにぜひ“きもの”を加えてください。

プライベート着付け教室 きものと舞う では、4つのコースをご用意しています。詳しくは、こちらのページにお進みください。

 

The following two tabs change content below.

miwako iai

大阪出身八尾市在住。デザイン事務所や広告代理店を経て、今は家業を手伝いながら好きな“きもの”もお仕事にしています。洋服も好きだから、きもの&洋服ライフを楽しむ日々。日本舞踊を15年お稽古したり、伝統芸能にも興味あり。日本の美しさを大切にしていきたいです。