第12回きものお勉強会「お紅茶の会」のご案内

☆きものでお出かけ×紅茶×別注お菓子×紅茶の淹れ方レクチャー☆を楽しんでみませんか〜?

しかも、経験豊富な先生↓

パリ創業のフランス紅茶専門店「マリアージュフレール」で店長をされていた方を講師にお迎えして、紅茶についていろいろとお話していただきます!

茶男子

Instagram@cha_danshi

紅茶に合う洋菓子・和菓子も、特別オーダーでご用意しますので、そちらもお楽しみしてくださいね♪

 

きものドレスコードは、フランス・パリ♪

色味や小物、なんでもいいのでぜひチャレンジしてみてくださ〜い!

もちろん、洋装でのご参加も歓迎ですよ〜〜〜

人数に限りがあり、先着順となりますのでお早目にお申し込みください。参加の方は、ティーカップ、ティースプーン、あればソーサーもご持参ください。

ぜひお気軽にご参加ください!お待ちしています♪

お申し込みは、こちら→「きものと舞う」公式LINEアカウントまで

 

 

 

あなたの魅力のひとつとして、きものを着てみませんか?

プライベートマンツーマンレッスンですので、ご自身のペースに合わせながら進めていけるのがメリットです!あなただけの素敵なきものライフを丁寧にお手伝いします。

あなたの魅力のひとつにぜひ“きもの”を加えてください。

プライベート着付け教室 きものと舞う では、4つのコースをご用意しています。詳しくは、こちらのページにお進みください。

 

 

The following two tabs change content below.

miwako iai

大阪出身八尾市在住。デザイン事務所や広告代理店を経て、今は家業を手伝いながら好きな“きもの”もお仕事にしています。洋服も好きだから、きもの&洋服ライフを楽しむ日々。日本舞踊を15年お稽古したり、伝統芸能にも興味あり。日本の美しさを大切にしていきたいです。