2019.03.23“呼吸からきもの美人に”イベント開催レポート その2

2019.03.23“呼吸からきもの美人に”イベント開催レポート その2

会場

今回の会場は、味吉兆ぶんぶ庵
本町にあるセントレジスホテル大阪の地下にあります。
落ち着いた店内の雰囲気、畳敷きの個室もあり和装がよく映えます。

お食事

2時間、たっぷり呼吸について学んで実践した後は、おなかがぺこぺこです。
待ってましたよ!美味しいランチ♪今回のイベントのもう一つの楽しみです。

春を感じる旬のお料理をたーっぷりいただきます。

きものと舞う イベント旬のものをいただけて幸せ。もう一度食べたい名物の厚焼き玉子、甘くて優しいご飯、どれもお上品で美味しかったです!

きものと舞う イベント宴会の合間にじゃんけんゲーム!大貫講師のサイン入りご著書を見事に勝ち取られました。おめでとうございます〜♪

ご参加の皆さま

この日ご参加くださった艶やかなきもの美人の皆さま!
きものってやっぱりいい!素敵!と華やかな皆さまを見ながら感奮しました。

おおきにでした〜

「参加してよかった!楽しかった!」、「ためになった」、「きものでお出かけできて嬉しかった」「ぜひ次回も楽しみしています」などなど、
嬉しいコメントたくさんいただき、盛会のうちに終えるこができました!

講師としてお越し下さった大貫崇さん、
美味しいお料理と場所をご提供くださった味吉兆ぶんぶ庵さん、
そしてご参加くださったたくさんのきもの美人の皆さま、
本当にありがとうございました。

初めましてという方々が多かっと思いますが、
一緒に学んだり、美味しいお料理を囲んだりしているうちに、
きものという共通点で、あっという間にお話もはずみ、帰る頃には連絡先を交換してお友達になれたり。。。
それも、きものが繋ぐご縁、“きものを着る価値”の一つだと思います。

これからもイベントを開催したり、着付けや上方舞教室のお仕事を通して、
きものを着る価値や、楽しみを探していけたらと思います!
どうぞ、これからもよろしゅうに♪

実は次のイベントも計画中です♪

こんな記事もいかがですか?

The following two tabs change content below.
miwako iai

miwako iai

大阪出身八尾市在住。デザイン事務所や広告代理店を経て、今は家業を手伝いながら好きな“きもの”もお仕事にしています。洋服も好きだから、きもの&洋服ライフを楽しむ日々。日本舞踊を15年お稽古したり、伝統芸能にも興味あり。日本の美しさを大切にしていきたいです。

生徒募集中!「着付け」「所作」のお稽古を始めませんか?

「きものと舞う」<八尾><大阪市内>
TEL:o9o-6737-0773

Mail:info@miwako3.com

<すべて、完全予約制・プライベートレッスンです。>