春の、とある日のお教室

春の、とある日のお教室

大阪市内・肥後橋にある「京町堀教室」。今日も午後から続々と生徒さんたちがお稽古へ来られました。

教室は公園の敷地内にあって、窓をあけると目の前には緑が見え、気持ちいい風が通ります。
今はちょうど桜が咲いています。
お花見をしながらのお稽古は、とっても優雅な気持ちにしてくれます♪

そんな、お花見気分をより盛り上げてくださった方が!
お道具をお持ちくださって、皆さんにお抹茶とお菓子をお出しくださいました♪
なんて、優雅なのでしょう〜〜〜

めちゃくちゃ幸せなひと時をありがとうございました!

と、まったりしているところへ、もうお一方お稽古へお越しになった方から、東京土産をお持ちくださり、わぁーい!と、またまた、もぐもぐタイムへ突入♪ 東京旅行のお話で盛り上がりました〜

お稽古をしている時間より、みんなでお喋りをしている時間の方が長いかも⁉︎、と思う日もたまにはあっていいなぁー、と思う、とある春の日のお教室風景でした♪
ぜひぜひ、お喋りがてらお教室へお越しくださいませ。。。

月に3回お稽古へ来るのが楽しくなる空間であると嬉しいなぁ♪
The following two tabs change content below.
miwako iai

miwako iai

大阪出身八尾市在住。デザイン事務所や広告代理店を経て、今は家業を手伝いながら好きな“きもの”もお仕事にしています。洋服も好きだから、きもの&洋服ライフを楽しむ日々。日本舞踊を15年お稽古したり、伝統芸能にも興味あり。日本の美しさを大切にしていきたいです。

生徒募集中!「着付け」「所作」のお稽古を始めませんか?

「きものと舞う」<八尾><大阪市内>
TEL:o9o-6737-0773

Mail:info@miwako3.com

<すべて、完全予約制・プライベートレッスンです。>