着物コーディネート 帯をかえるだけでこんなに違う!

今日は曇り時々小雨のお天気…
そう!、雨の日は東レシルック着物の出番です。今日は帯を変えてみました〜

帯を変えるだけで印象もこんなに変わります♪着物のコーディネートの楽しいところですよね〜

若静和 着物

サーモンピンクの名古屋 夏帯です。夏らしい桔梗のお柄が可愛くてお気に入りです♡しかも絞りと手書きというちょっと手の込んだつくりです♪

若静和 着物ピンク色で可愛い系の帯でも、

濃い色のお着物に合わせたり、帯揚げ、帯締めをシックにしていくことで、これから歳を重ねていっても問題なく締めていけます〜♪
それも着物の楽しみ方ですよね〜〜〜
いろいろチャレンジしちゃいましょ〜!

The following two tabs change content below.

miwako iai

大阪出身八尾市在住。デザイン事務所や広告代理店を経て、今は家業を手伝いながら好きな“きもの”もお仕事にしています。洋服も好きだから、きもの&洋服ライフを楽しむ日々。日本舞踊を15年お稽古したり、伝統芸能にも興味あり。日本の美しさを大切にしていきたいです。