谷町6丁目・空堀らへんご紹介♪pizzaria MORITA篇

お教室から徒歩1分のところにある『pizzeria MORITA』へ行ってきました〜

大阪市福島より移転されてこられました。福島では有名店だったそうで、お教室の超ご近所にそんな有名なお店ができたなんて嬉しい〜〜〜!ランチもディナー、テイクアウトもやってはります。

今夜は金曜日ということもあり、入れ替わり立ち替わりとず〜っと満席で繁盛されてました。
実は、予約しようと夕方覗くと希望時間帯が予約で満席…泣。でも「空き次第、お電話しますね〜」という、ご近所ならではの予約方法!嬉しいご対応です〜

 

ピザもたくさんのメニューがあり、ハーフ&ハーフ、クアトロも可能!1枚でいろんな味が味わえるのが嬉しい♪

サイドメニューも豊富!

今夜は、テリーヌ、バーニャカウダー、茄子のグラタンをいただきました〜

pizzaria morita

pizzaria morita

pizzaria morita

 

ピザは、トマトソースにモッツァレラ・マッシュルーム・ソーセージとチーズクアトロ ハチミツ付き、のハーフ&ハーフ!
ガス釜で焼かれる薄めの生地です♪

pizzaria morita

pizzaria morita

この4種のチーズのピザが大・大・大好物でございます!ハチミツをつけるのがたまりません〜

美味しいチーズだからできるメニューです♪ブルーチーズが美味しかったな〜〜〜

pizzaria morita

pizzaria morita

 

いやぁ〜〜〜〜〜、大変美味しゅうございました!

ご満悦でございます〜

若静和

他の味のピザも食べたい!!!

通うぞ〜!だって近くだからすぐ行けますねん♪ 幸せ〜〜〜

お教室へ通ようと、こんな美味しいピザ屋さんへも通えますよ〜♪

The following two tabs change content below.

miwako iai

大阪出身八尾市在住。デザイン事務所や広告代理店を経て、今は家業を手伝いながら好きな“きもの”もお仕事にしています。洋服も好きだから、きもの&洋服ライフを楽しむ日々。日本舞踊を15年お稽古したり、伝統芸能にも興味あり。日本の美しさを大切にしていきたいです。