“1回完結!浴衣着付けレッスン”のご案内 その3(コーディネート)

きものと舞うには「1回完結!浴衣着付けレッスン」があります。
浴衣を自身で着られるようになりたい方はもちろん、半幅帯の結び方のレパートリーを増やしたい方もご受講いただけます。

それ以外に、「浴衣をお出かけ仕様にするには…」など、浴衣コーディネートのご相談レッスンとしてもご利用ください!
絞り浴衣 浴衣コーディネート 羅名古屋帯絞り浴衣 浴衣コーディネート例えば、名古屋帯を合わせて、ちょっとしたお出かけコーディネートにしたり!

半襟 絞り浴衣襦袢を着て半襟を出したり。

レッスンでは、まずご希望を伺い内容を相談します。マンツーマンのプラベートレッスンの特権です!
ご質問などは、電話またはお問い合わせフォームより、お気軽にご連絡くださいませ。
皆さまのお申込みをお待ちしています!

 

 

同じ浴衣でもコーディネートを変えることで雰囲気も変わりますよ!

こんな記事もいかがですか?

The following two tabs change content below.

miwako iai

大阪出身八尾市在住。デザイン事務所や広告代理店を経て、今は家業を手伝いながら好きな“きもの”もお仕事にしています。洋服も好きだから、きもの&洋服ライフを楽しむ日々。日本舞踊を15年お稽古したり、伝統芸能にも興味あり。日本の美しさを大切にしていきたいです。