谷町6丁目・空堀らへんご紹介♪野菜が採れるランチ!「欧風食堂レクレール」

きものと舞うから徒歩2分にある、「欧風食堂レクレール」。最近野菜不足やな…と思ったらここへ行きます!野菜がたっぷり採れてヘルシーなのにお腹いっぱいになる「野菜しっかりランチ」がおススメ。メイン料理は3種から選べ、ドリンクも付いてきます♪

欧風食堂レクレール ランチ

玄米入りごはんかパンを選べスープ付き!今日は豆腐ハンバーグをメインに、玄米入りごはんにしました♪スープは野菜たっぷりのミネストローネでした〜。

欧風食堂レクレール ランチ

町家をリノベーションされたおしゃれな店内。梁や木の扉、ガラス戸など、温かみのある雰囲気がとても落ち着きます。

欧風食堂レクレール 店内

外観もとてもおしゃれなので、界隈でもひと際目立っております♪

欧風食堂レクレール 外観

欧風食堂レクレール 外観

こんな素敵なお店が近くにあるお教室でお稽古はじめませんか? 他にもお店紹介をしています!こちら※

The following two tabs change content below.

miwako iai

大阪出身八尾市在住。デザイン事務所や広告代理店を経て、今は家業を手伝いながら好きな“きもの”もお仕事にしています。洋服も好きだから、きもの&洋服ライフを楽しむ日々。日本舞踊を15年お稽古したり、伝統芸能にも興味あり。日本の美しさを大切にしていきたいです。