谷町6丁目・空堀らへんご紹介♪癒しのカフェ「COCHI CAFE」

コチカフェ メニュー

お教室から徒歩5分のところにある、とってもキュートな店構えの「COCHI CAFE(コチカフェ)」さん。女性店主がお一人でされていて、店内は癒しイオンがあふれています!そのせいか、女の子がふらっとひとりでお茶を楽しみまったりくつろぐ…という光景をよくよく見ます。

コチカフェ 外観

コチカフェ 店内

素敵な空間のカフェにとどまらず、店内では常時個展もされているんです。多種多様の作家さんの個展がいつ訪れても開催されているのも楽しみの一つです。今回はバックの個展でした〜

コチカフェ 店内

沢山のフライヤーがいつも並べられています。

コチカフェ 店内

こちらのフードが本当においしくて!ランチタイムがないので、何時でも食事ができます。レッスンなどでお昼時間ぴったりに食事ができないので、こういうお店は有難い。今日は、「豚と野菜の梅肉ソース揚げ春巻き」をいただきました〜。スープ付も嬉しい♪ボリュームあっていつもお腹いっぱいに満たしてくれます(そこ大事やねん!)。

コチカフェ フード

まだパフェをいただいたことがないので、近々ぜひとも!とタイミングを狙ってます♪レッスンの後の疲れもスイーツで癒されるかもしれませんね〜〜〜。ぜひ皆さんも訪れてみてくださいね!

※2016年夏に谷町6丁目は閉店され、粉浜へ移転されました!

The following two tabs change content below.
miwako iai

miwako iai

大阪出身八尾市在住。デザイン事務所や広告代理店を経て、今は家業を手伝いながら好きな“きもの”もお仕事にしています。洋服も好きだから、きもの&洋服ライフを楽しむ日々。日本舞踊を15年お稽古したり、伝統芸能にも興味あり。日本の美しさを大切にしていきたいです。