“1回完結!浴衣着付けレッスン”のご案内 その1

浴衣 半幅帯

きものと舞うには「1回完結!浴衣着付けレッスン」があります。
今年の夏から浴衣を着てみたい!、久しぶりに浴衣を着ようとしたら着方を忘れた!、キレイに浴衣を着たい!、、、などなど皆さまのご希望はそれぞれです。
レッスンはマンツーマンなので、ご要望を伺って相談しながらレッスンを進めることができます。

例えば、初心者の方には、一つずつ丁寧に進めながら、「まずは自分で着られるようになる!」を目指します。
キレイに着るポイントや着崩れないポイントもご案内しますので、ご安心ください!
ご受講の方から「レッスンの後、自宅で3回復習したら着られるようになりました!」というお声もいただいています。
浴衣 着付け 

また、浴衣の時の肌着や小物なども初心者の方は不安があると思います。自身の経験からオススメの肌着や小物などもご案内していますので、ご相談くださいませ!
浴衣 下駄 

浴衣を着ると、夏がキターーー!って気分になります!

こんな記事もいかがですか?

The following two tabs change content below.
miwako iai

miwako iai

大阪出身八尾市在住。デザイン事務所や広告代理店を経て、今は家業を手伝いながら好きな“きもの”もお仕事にしています。洋服も好きだから、きもの&洋服ライフを楽しむ日々。日本舞踊を15年お稽古したり、伝統芸能にも興味あり。日本の美しさを大切にしていきたいです。