”Summerキャンペーン 浴衣着付け1dayレッスン”ご予約開始。浴衣でお出かけを応援します!

こちらでご案内している「Summerキャンペーン浴衣着付けレッスン」は期間限定のレッスンでしたが、
ご要望にお答えし、2018年より通年受講できるレッスンとして「1回完結!浴衣着付けレッスン」に変更となりました。

店頭では浴衣の販売も始まっていますね。浴衣の季節が近づいてきました!今年こそ自分で浴衣を着てお出かけしたいという皆さま、6月〜8月末までの「Summerキャンペーン 浴衣着付けレッスン」のご案内です。90分完結レッスンなので1日で”浴衣着付け”を学ぶことができます。一人でも多くの”浴衣でお出かけしたい方”を応援したい!と思いお得なキャンペーン価格で、毎年この季節に期間限定で実施しています。

きものと舞う 浴衣

夏祭りや花火大会など、夏には浴衣で行きたいイベントがたくさんあります。浴衣を着ると気分もより上がると思います♪自分で着られないからと諦めてしまってはもったいないです。この夏は着たい時に自由に浴衣を楽しめるようになってみては?皆さまのお越しをお待ちしております。

 

浴衣を着て、この夏をより楽しみましょう♪お手伝いします!

こんな記事もいかがですか?


The following two tabs change content below.

miwako iai

大阪出身八尾市在住。デザイン事務所や広告代理店を経て、今は家業を手伝いながら好きな“きもの”もお仕事にしています。洋服も好きだから、きもの&洋服ライフを楽しむ日々。日本舞踊を15年お稽古したり、伝統芸能にも興味あり。日本の美しさを大切にしていきたいです。