お正月は着物で過ごしたい!たった5回で完結、マンツーマン着付けレッスン

着物は持っているけど自分で着ることができないので、全然着ていません…。本当は着物を着たいのに〜!という皆さま、思い切って着付けのお稽古をしてみませんか?今から始めればお正月には自分で着物を着て初詣へ行くことができますよ♪

きものと舞う 着付け

「きものと舞う」の着付けレッスン「カンタン・ラクチン・キレイコース」では、たった5回のレッスンで着物が自分で着られるようになります。レッスンは完全予約制・マンツーマンですので、ご自身のペースで分からないところはその都度質問も可能、丁寧に進めていきます。

きものと舞う 着物

着たい時にきものを着てお出かけできたら、楽しみもきっと増えるはず!お食事会・舞台鑑賞・京都や奈良へお出かけなどなど。洋服ときものを自由に使い分けて着こなせたら、他の方とも差がつくこと間違いなしです♪

和装ヘア 山村若静和

きものと舞う 着付けレッスン

こちらもどうぞ。

The following two tabs change content below.

miwako iai

大阪出身八尾市在住。デザイン事務所や広告代理店を経て、今は家業を手伝いながら好きな“きもの”もお仕事にしています。洋服も好きだから、きもの&洋服ライフを楽しむ日々。日本舞踊を15年お稽古したり、伝統芸能にも興味あり。日本の美しさを大切にしていきたいです。