谷町6丁目・空堀らへんご紹介♪カレー篇「旧ヤム邸」

大阪では有名なカレー屋「旧ヤム邸」さん!こんな有名店がお教室から徒歩3分にある!という幸せ♪平日のランチ時や週末はいつも行列となっております。ご近所というメリットを活かしお客さんが少なくなってきはったかな〜という頃合いを見計らって伺わせていただいております!お教室へ通われた際にはぜひ、美味しいカレーをいただきに立ち寄ってみてくださいね〜♪

旧ヤム邸

今日は2階席。とっても落ち着く空間です!カレー屋さんにシャンデリア!?というとこも素敵です。

旧ヤム邸 2階

旧ヤム邸 2階

旧ヤム邸 2階

オーダーは茄子のとろっとチーズカレー♪いつもキーマ系をいただくのですが今日は気分を変えて。。。とろっとチーズは間違いないですね〜!たいへん美味しゅうございました♡たっぷりパワーチャージできましたので、もどってお稽古を気張れます!

旧ヤム邸

こんな素敵なお店が近くにあるお教室でお稽古はじめませんか? 他にもお店紹介をしています!こちら※

The following two tabs change content below.

miwako iai

大阪出身八尾市在住。デザイン事務所や広告代理店を経て、今は家業を手伝いながら好きな“きもの”もお仕事にしています。洋服も好きだから、きもの&洋服ライフを楽しむ日々。日本舞踊を15年お稽古したり、伝統芸能にも興味あり。日本の美しさを大切にしていきたいです。