着付け「カンタン・ラクチン・キレイコース」から本日も着物美人がご卒業です♪

全5回で着物が着られるようになる「カンタン・ラクチン・キレイコース」をご受講いただいていたO様、本日ご卒業となりました!お母様のお着物がご自身のサイズにぴったりなので着る着物がたくさんある、なのでぜひ自分で着物が着られるようになって着物でお出掛けしたい!とお越しくださったのがちょうど1ヶ月前。

毎週お越しくださりあっという間に着物美人に変身されました♪ご自宅でも熱心にお稽古されていたのが分かったのでこちらも熱が入りました〜。おはしょりも始末もキレイに出来ようになり、もう言うことございませ〜ん!ぜひ、これからお着物ライフを楽しんでくださいね♪お手伝いできて嬉しかったです、ありがとうございました。。。

お正月にお着物を自分で着たい!という方、まだまだ間に合いますよ〜。カンタンに確実に着られるようになるようお手伝いさせていただきます!お気軽にお越し下さいませ〜〜〜

きものと舞う 着付け

The following two tabs change content below.

miwako iai

大阪出身八尾市在住。デザイン事務所や広告代理店を経て、今は家業を手伝いながら好きな“きもの”もお仕事にしています。洋服も好きだから、きもの&洋服ライフを楽しむ日々。日本舞踊を15年お稽古したり、伝統芸能にも興味あり。日本の美しさを大切にしていきたいです。